「講師が少ない!」といったクレーム返上

子供オンライン英会話【Sレッスン】は、開設してまだ2年ですが、お陰様で会員数が急増しています。現在では、登録数800名ほどです。

子供オンライン英会話【Sレッスン】を選ばれた人に聞いてみたところ、多くの人は、
「実際に英会話教室で教えてきた先生は、引き出しをたくさん持っていて、レッスンのクオリティの高さを感じました」と言っていただきました。

そう、Sレッスンの講師は、ほとんどがリアルスクールでの英語指導歴が1年以上あるプロ講師なのです。単に英語ができる大学生がオンライン講師を務めているサイトもありますが、私たちはプロとしてもプライドを持って、この職にあたっています。

「レッスンのクオリティ」こそが、子供オンライン英会話【Sレッスン】の最大の魅力です。

子供オンライン英会話【Sレッスン】の母体である「ニッセイト英語専門教室」は、早期英語教育に携わり45年の実績があります。この間、ひとえに子供たちにとって理想の英語教室を目指して試行錯誤しながらも、週1回で習いに来る子供たちにとってより効率的で効果的なアプローチを探求してまいりました。

たった2校のスクールではありますが、両スクールともに生徒数は250人を超え、子供だけの生徒数では地域No.1 の存在です。

しかし、距離的に池袋スクール、川越スクールに通える人も限られています。私たちの街にも教室を作って欲しいという要望もこれまでたくさん寄せられてきましたが、その要望を応える意味におきましても、インターネット回線を利用したオンラインレッスンを提供することにいたしました。

これまで皆様から、「英会話講師の数が少ない」といったご意見をいただいてきましたので、その期待に応えるべく、今回、3人の専任講師を増員させました。

 

 

Michele講師、Mikee講師、Nori講師です。リアルの英会話教室で子供たちに英会話の指導をしてきたベテラン講師です。お試しください。