人気子供英会話教室の証

子供オンライン英会話「Sレッスン」の経営母体は、池袋と川越にある子供英会話教室「ニッセイト英語専門教室」です。

私たちは、船井総合研究所の「スクール・ビジネス研究会」に加入しています。

この研究会には、日本全国から研究熱心なスクール・学習塾の経営者が集い、研修、勉強会を行っています。

12月には、その年の優秀な実績をあげたスクールが表彰されます。

ニッセイト英語専門教室は、「在籍期間大賞」を受賞しました。

ニッセイトに通う生徒さんの平均在籍年数は、船井総研の研究会に所属するスクール、塾部門の中で、最長だったということです。

川越スクールの平均在籍期間は、80ヶ月。 最長の生徒さんは、15年3ヶ月でした。 2才で入学し、高校卒業までをニッセイト英語専門教室に通っていただきました。

平均在籍期間は、1年間に退学された生徒さんの平均在籍期間です。 平均在籍期間が80ヶ月というのは、驚異的なKIPとのことです。この数値こそ、地域一番の人気子供英会話教室の証と自負しております。

川越スクールには現在約260名の子供たちが、池袋スクールには約300名の子供たちが通っています。

創立より45年。地域で皆様に信頼されているからこそ、長く通っていただけていること、非常に嬉しく、また誇りに思います。

子供オンライン英会話でも、子供たちが長く学習したいと思えるように学習環境を整えていきたいと考えています。