講師紹介

おしゃべりパートナーTim講師、ニッセイトを訪問

今週、おしゃべりパートナーとして登録してくれたニュージーランド出身のTim講師が、昨夜、カタールから成田までのフライトアテンダントとして搭乗。今朝、ニッセイト英語専門教室の池袋スクールを訪問してくれました。今夜には、またカタールへの飛行に乗るそうです。

Jet lag(時差ボケ)はないのか?という質問に、お水を4リットルくらい飲んでいるから大丈夫! という返答が返ってきました。4リットルという量はかなり多いです。みなさんも、今度、飛行機の長旅をした時にはぜひ、現役フライトアテンダント伝授の時差ボケ防止対策、試みてみませんか?

世界の各国を旅した写真を見せてくれました。仕事柄、実にいろいろな国を訪問していました。

カタールまでの飛行時間は約9時間。夏のカタールは50度以上になりこともあるそうです(驚)。カタールに戻ったら、「Sレッスン」の時間を確保できるので、スケジュールを公開してくれるそうです。楽しみにしていてくださいね。

https://youtu.be/WMXwnMiztJQ