講師紹介

オンライン英会話で、超エリートコースを歩んできたMii先生のレッスンが受けられます

今月に入り、オンライン英会話【Sレッスン】にも新しい先生が続々登録されています。といっても、講師登録には、かなり厳しい審査を行っています。審査の中でも一番大切なのは、私が6歳児となり行う模擬レッスンです。

私もこの業界で30年以上働いていますから、一度レッスンを見れば、この先生は今後、人気が出そうか、そうでもないかは、わかります。

昨日、Mii先生にデモレッスンをやっていただきました。実際にとても楽しいレッスンでした。人気になること間違いなし!

自己紹介でも、ただ座って受けるレッスンではなく体を使った楽しいレッスンを行っていきたいと抱負を語っています。

Mii先生は、TOEIC, TOEFLでも非常に高得点を得ています。大学も都内の有名私立大学を卒業し、アメリカのコロンビア大学で修士号まで納めています。就職も英語力を活かし、実業界の最前線で活躍されてこられました。

ですので、英検対策や高校受験、大学受験生の英語指導もできます。只今、レギュラーコースも指導できるよう研修中です。ぜひ、Mii先生のレッスン、受けてみてください。

https://youtu.be/sH8z0demfoc