講師紹介

ネイティブ講師、明日23日レッスン公開してます。

明日23日は勤労感謝の日、祝日ですね。通常ですとお休みをする先生も多い中、レッスンを公開しているネイティブ講師がいます。

そのひとりがAlex講師。Alexは、東京の池袋にある子供英会話スクール、ニッセイト英語専門教室に専任講師として勤務し、0歳から大学生までの生徒さんたちに英会話の指導をしています。オンライン英会話【Sレッスン】でレッスンを行っているのは木曜日だけです。

まだスカイプでのオンライン英会話を初めて日が浅いですが、一度レッスンを受けた生徒さんはリピーターが多く、人気急上昇中です。

明日、お出かけの予定がない方は、ぜひ、Alexのレッスンをお試しになってみませんか? 保護者の方もOKです。ただし、お子さんとは別に登録が必要です。

https://s-lessons.com/wte/prfdtlfrm/266

また、現在アメリカに住み、アメリカの小学校で先生をしているLori講師も人気の高い講師です。時差があるため、レッスンの公開時間は日本時間の午前中が多いです。
でも、明日は祝日。午前中の時間をオンライン英会話で有効活用してみませんか?

https://s-lessons.com/wte/prfdtlfrm/273

 

また、フィリピンからはとっても笑顔の素敵なLovely講師もレッスンを公開しています。限定3枠だけです。経験も豊富ですよ。そして、レッスン料もお手頃の550ポイントです。とっても優しい先生です。

https://s-lessons.com/wte/prfdtlfrm/267

https://youtu.be/7nGInkGim9I