講師紹介

子供オンライン英会話に英会話指導経験豊富なイギリス人講師Matt、Naomiが新登録

子供のオンライン英会話もかなり最近増えてきたように思いますが、本場ネイティブ講師のレッスンが受けられるサイトは少ないですね。

子供オンライン英会話【Sレッスン】にこの度、2人のイギリス人講師が加わりました。一人は男性講師Mattです。現在は韓国に住んでいて、韓国でも子供たちのオンライン講師として3年のキャリアがあります。今年の8月には日本に来日する計画です。現在、Sレッスンのレギュラーコースが指導できるように研修中です。来週にはレギュラーコースの指導もスタートできる予定です。

 

次に紹介するのは、Naomi講師。「ナオミ」って日本人の名前ですよね。その由来を聞いていました。すると、お父さんが昔、とっても好きになった人が日本人の「ナオミ」だったそうです。この話、Naomiのお母さんは知っているのかは定かでありません(笑)。英語指導経験はSレッスンの中でも群を抜いています。ぜひ、お試しあれ。