講師紹介

日本人講師のJunko先生デビューです。

junko-t子供オンライン英会話【Sレッスン】に新しい日本人講師が加わりました。Junko先生です。
Junko先生は、今年の春まで民間大手の子供英会話スクールで8年間働いてきました。300人を超える生徒さんを抱えるスクールのマネージャーをやられていたそうですからその職歴はピカイチです。そんな経験豊富な先生が、スカイプを使ったオンラインレッスンで1レッスン500円で提供しているのですから超お得です。(笑)

Junko先生は、オンラインレッスンは初めての体験なのでとても緊張感があるけどとてもチャレンジングな仕事と抱負を語ってくれました。

幼児、小学生、中学生、そして高校生も大人の方も、一般英会話から学校対策、英検対策、などなども含め、ぜひ一度、体験レッスンを受けてみてください。超お得価格は初回の20レッスンまでです。お早目にどうぞ。(^_-)

https://youtu.be/ZtTxDIcQ3jY