イベント・企画

オンライン英会話もハロウィンしましょうか?

こんにちは。
Sレッスン管理者のToshiです。
ニッセイト英語専門教室の池袋スクールと川越スクールでは先週、ハロウィンパーティーが開催されました。お子さんたちは、可愛い衣装、ユニークな衣装をまとい、パーティーを楽しみました。パーティ―の楽しみの一番は仮装パレード。ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、みんなと一緒なら恐くない(笑)。というより、子供たちはお母さん、お父さん、お婆ちゃん、おじいちゃんが用意してくれたコスチュームをとても誇らしげに身にまとい、”Trick or Treat!” と声高々に叫んでいました。

私も、今年は、ポケモンGoの人気に追随して、ピカチュウに仮装しました。
手作りですよ\(^o^)/
オンラインレッスンでも来年は何かハロウィンイベントができたら楽しいですね。
何かアイディアがありましたらお聞かせください。

a-10

kb-35

ニッセイト英語専門教室 川越スクールのスタッフです。