Sレッスン体験談

英検合格のお礼メールをいただきました

今日は、中2の男の子のお母さんから英検準2級に合格したお礼のメールをいただきました。
前回はあと数点で涙をのみました。
今回は、文法問題、作文、英会話とそれぞれの分野を異なった先生のレッスンを予約してのぞみました。結果は素晴らしい得点での合格でした。
英検準2級の一時試験の合格点は、878点です。2次英語面接はの合格点は406てん。
この生徒さんは、1429点。非常に素晴らしい成績でした。

2016-1123
この生徒さんは、オンライン英会話【Sレッスン】に新しい先生が登録され、良さそうだなと思うとすぐに予約をいれます。ですから初めて会うネイティブの先生とお話しをするのにも度胸がついてきていて緊張しなくなってきたと言います。お母さまもそのことをとても喜んでおられました。

 

これは、ある程度英語力のある生徒さんにはぜひ、お試しいただきたい学習法です。
同じ先生と継続的に学習することはとても大切です。でも、あまり慣れ切ってしまうと、新しい先生とお話をするのに緊張して何も話せなかった、などといったことにもなりかねません。

また、新しい先生は最初の20レッスンをほぼ半額と特別お試し料金で提供しています。
ですから考え方によっては、とても賢い利用方法です。

最近、登録されてばかりのTeacher_Jay, Katey, それと日本人講師のMocchi先生。人気間違いなしの先生たちです。