英語学習教材

英検対策には人工知能搭載AIアプリがおススメ!

ここ数年、英検の注目度が非常に高まっているように感じます。オンライン英会話Sレッスンは主に幼児から高校生までのお子さんを対象にしていますが、非常にたくさんの生徒さんが英検対策にSレッスンを利用されています。

英検対策教材で、最近、注目度が高いのが人工知能を搭載したAIアプリです。
Sレッスンでは、(株)メイツ社が開発した、aim@(エイムアット)というアプリを推奨しています。

使い放題の利用料は月額1,500円(税込)ととっても格安です。

診断テストを行うと、自分の苦手分野が一目瞭然。間違った問題は、正解するまでしつこく?出題されます。(笑)

PC、タブレット、スマホでご利用いただけます。

英検対策AIアプリaim@

教材だけの利用も可能ですが、おススメは講師と二人三脚で活用する方法です。

担当の先生に自分に合った課題を与えてもらい、その学習経過を見ながら、苦手問題の克服を目指すことができます。応援してくれる人がいるから頑張れる、サボれなくなる、その結果、継続学習が可能となり、目標に近づくことができます。

反復練習が自分の苦手を克服します。

利用を希望される方は、Sレッスン事務局にお問い合わせください。

***************************************
ブログ投稿者
Sレッスン事務局責任者 諸田俊明
子供オンライン英会話Sレッスン
https://s-lessons.com
***************************************