イギリス小学校の先生が子供オンライン英会話Sレッスンに

子供オンライン英会話Sレッスンに、昨年9月、イギリスの小学校で14年間教鞭をとってきたAndee先生が応募してきました。

教育学の学士号をもちTEFLの指導資格も持つプロフェッショナルです。

何で、Sレッスンに応募してきたのか聞いてみました。

2021年の夏は、日本でもコロナ感染症がまだまだ猛威を振るっていましたが、海外と比較すると、国民のほぼ全員がマスクを付け外出、街中でも手指のアルコール消毒もかなり徹底され、全国的にコントロールされていました。

しかし、アンディー講師の住むイギリスでの状況は全くことなっていました。学校内でのマスク着用も徹底されず、感染者は増加するばかり。イギリスの学校で働くことに恐怖を感じたということでした。

その点、オンラインであれば、これまでのキャリアも活かせ、安心してレッスンに集中できます。なので、オンラインでの指導できるプラットフォームへの転職を考えました。

子供オンライン英会話のプラットフォームも今や、全世界にたくさんあります。YouTubeでのスクール案内のレッスン動画を見たときに、他のプラットフォームには感じない魅力を感じたとのことでした。決まりきったことを教えるのでなく、生徒さんの要望やレベルに合わせて、自分で工夫できること、スケジュールにも自由があること、そして勤勉な日本の子供たちに教えてみたいと思ったようです。

オンライン英会話を始めてまだ間もないSayukiちゃん(6才)は、Andee先生が大好きです。先日、レッスン動画を撮らせていただきました。

お母さまも、短期間でここまで英会話が上達したことをとても喜んでおられました。

オンラインレッスン動画は、こちら

****************************************************************
子供オンライン英会話といえばSレッスン
初心者から上級者まで、英語学習の様々なご要望にお応えします。
気になったら、まずは会員登録をして体験レッスンを。
https://s-lessons.com
◆お問い合わせ先
info@s-lessons.com
◆体験レッスン申込
https://s-lessons.com/WTE/reg.cgi
****************************************************************