イベント・企画

スキーキャンプ の申込開始は10月12日    イングリッシュアドベンチャー主催

今年のイングリッシュアドベンチャーが主催した英語漬けサマーキャンプはなんと日本全国から1,000名の子供たちが参加されたそうです。

これまで、コロナ感染拡大の影響で、参加したくても我慢を余儀なくされていた人たちが今年は殺到したようです。

そもそも、日本には、英語を勉強している子供たちが日常生活の中で英語を使って生活する環境がほとんどありません。英会話スクールやオンライン英会話のレッスンを受けている生徒さんでさえ、英語を話す機会は非常に限定されています。

今年の夏は、海外のプログラムも非常に人気が高かったそうです。しかし、円安の影響で海外のプログラムに参加するには、非常に高額になっています。

ましてや、海外に行っても英語を使う機会がどれほどあるかというとそれも疑問です。

だからこそ、4泊5日で子供たちを英語漬けにして過ごさせる英語のキャンプの人気は年々、高まっているのかもしれません。

 

イングリッシュアドベンチャーが次に企画しているのがスキーキャンプです。
10月12日(木)12時30分(午後0時30分)より、WEB申込が開始。

申込サイトは、こちら。
https://english-adventure.org

お申し込みの際に下記コードを入力いただきますと、割引が適用されます。

+++++++++++++++++

コード:NST23WH

割引額:3,000円

+++++++++++++++++

 

<スキーキャンプ概要>

■日程:
セッション1:2023年12月26日(火)〜12月30日(土)4泊5日
セッション2:2024年1月3日(水)〜1月7日(日)4泊5日

■対象学年(セッション1・2共通):小学校1年生〜中学校3年生

■プログラム(セッション1・2共通):
英語チャレンジプログラム
帰国子女・ネイティブ向けプログラム

■宿泊:マウンテンパーク津南(新潟県津南町大字上郷上田甲1745-1)

 

詳細は、こちら。
https://english-adventure.org