講師紹介

Ara講師、オンライン英会話再開!(赤ちゃんお披露目)

子供オンライン英会話Sレッスンがスタートして3年が経ちます。

Ara講師は最初の頃から子供オンライン英会話Sレッスンで活躍しています。

現在は、日本人のご主人と関西に住んでいますが、出身はフィリピンで、来日する前は、大手のオンライン英会話スクールの人気講師でした。

昨年、妊娠がわかり、レッスン数を調整しながらもずーっと英会話レッスンを継続していました。そしてめでたく今年、男の子を出産。とっても可愛いんです。名前はAtchan(あっちゃん)です。

もうAtchanが産まれて、8ケ月になります。
はいはいもするようになり、だいぶやんちゃさが出てきたようです。

写真を送ってもらいましたので皆様にもお披露目します。

オンライン英会話レッスンも、また少しずつ再開しています。