講師紹介

Jackie先生がアメリカからオンラインレッスン

オンライン英会話【Sレッスン】に新しい先生が加わりました。
フィリピン出身のJackie(ジャッキー)先生先生です。
Jackie先生は、5年間、フィリピンの小学校の先生でした。その後、結婚されてアメリカのアラバマ州に住んでいます。ずーっと子供たちの先生でしたので、子供の扱いがとても上手です。レッスンでもいろいろ手作り教材を用意してレッスンをしてくれます。
とっても明るい先生ですので、楽しくレッスンができると思います。
レギュラーコースも担当できます。

Jackie先生は、アメリカに住んでいるので日本とは時差が-14時間あります。
日本の夕方8時は前日の朝6時です。ちょっといつもとは違った時間にレッスンができるかもしれません。ぜひ、お試しください。