おしゃべりパートナーにイギリス人講師Jayがデビュー

Sレッスンには2つのコースがあります。
ひとつは、22分のオンラインレッスン。
そしてもうひとつが、12分のおしゃべりパートナーです。

おしゃべりパートナーは、ある程度英会話ができる方向けです。プリスクールに通われている生徒さん、帰国子女で英語を忘れないようにと考えていらしゃる生徒さん、英検3級以上に合格している生徒さんであれば十分に楽しめると思います。

話しが弾み、12分が短いと思えば、マイページから時間延長ができます。

Jay講師は、本日公開したばかりですが、公開して5分で最初の生徒さんの予約が入りました。

jay

Jay講師は、イギリス出身のイケメン講師です。TEFLの資格も持っています。タイのプーケットにある英会話スクールで1年、2年目の現在は、高校で外国語としての英語教科を教えています。とっても明るく楽しい先生です。

おしゃべりパートナーは、高校生や社会人の人たちにもぜひ利用して欲しいプログラムです。それまで英語を長く勉強してきた人も、英語は使わなければすぐに英語が出てこなくなってしまいます。定期的に会話の場が必要です。おしゃべりパートナーなら、格安ですし、時間も工面しやすい12分です。

もちろん、お話の話題も自分の好きなトピックをリクエストできます。お気軽な英会話レッスンです。ぜひ、お試しあれ。