お母さんだってオンライン英会話

子供オンライン英会話【Sレッスン】英会話は、基本的にお子さんを対象としています。しかし、だからといって大人は対象外というわけではありません。

もうすでに、大人の方もレッスンを受けていらっしゃる方もいますが、昨日は小1の女の子を持つお母さんがレッスンを開始されました。

お母さんの希望では、お子さんのアカウントを使い、レッスンを受けられたらという要望でした。しかし、Sレッスンでは、生徒さん一人に対して1アカウントが必要になります。メールアドレスが同じですと、エラーになり、登録ができません。

それは、生徒さんの学習報告をしっかり管理するためでもあります。同じアカウントでレッスンを複数の方が行った場合、学習履歴がごちゃごちゃになってしまいます。いつもとは違った講師のレッスンを受ける場合、講師がその生徒さんのレベル、過去の学習履歴をしっかり把握できなくなってしまう可能性があるからです。

ですので、非常にご面倒をおかけするのですが、Gmail などの無料のメールアドレスを取得していただき、ご登録をお願いしています。また、そうすることにより、新たに1000ポイントが付与されますので、お得でもあります。

お子さんがあまりにも楽しそうにレッスンを受けている姿に、「私もこんなレッスンだったら受けてみたい!」とスタートされた方もいらっしゃいました。

そんなお母様方、お父様方、そしておばあちゃま方、おじいちゃま方、皆様をSレッスンは歓迎いたします。ご登録、お待ちしています。