英会話学習上のご相談、お気軽にお問い合わせください

通学形式のスクールですと、送り迎えの際に先生にちょっとした質問ができます。しかし、オンラインですと保護者の方と講師が直にお話をする機会も少なく、ちょっとした疑問、ちょとした相談がなかなかしにくいものです。しかし、使えるものは使いましょう。(笑)

オンライン英会話【Sレッスン】の管理者モロタ(Toshi) は、ニッセイト英語専門教室の校長です。まだこのオンライン英会話も産声をあげて1年ばかりですの、校長自らが講師の採用、講師の研修、新会員さんのレベルチェック、学習相談にのっています。

昨日も5才の女の子のお母さんから、

「自宅英語は相談できる相手がいないので、相談相手が居るのはとても心強いです」

といったメールをいただきました。

私も30年以上子供たちの英語教育に携わり、子供たちが英語を習っていく上でいつ、何をするのがより効果的か、これまで様々な試行錯誤を繰り返してきました。ですから、私の運営する「ニッセイト英語専門教室」に週1回通う生徒さんでも、英語実用レベルはとても高いと自負しています。

私たちの学校に見学に来る方々の感想は「レッスンがとてもテンポ良く、子どもたちの発話がすごく多くてビックリです」といった感想を述べられます。

私たちは、子供たちが英語を使えるようになって欲しいと願っています。私たちがカリキュラムで一番工夫をしていることはここにあります。オンライン英会話でもなるべく、リアルスクールに近いカタチでレッスンを提供したいと考えています。

【Sレッスン】のカリキュラムもこれまでの長い経験があってこそです。相談は無料です。相談をお寄せいただければ、私はできるかぎり誠意をもってお答えしたいと考えています。

どうぞ、オンライン英会話【Sレッスン】をご利用の皆様、不安なこと、学習上の悩みなどありましたら、遠慮なくお気軽にご連絡ください。精一杯ご対応させていただきます。

最近は会員の方が増えてきて、思うように返信できないこともありますが、使えるものは使ってください(笑)。お待ちしています。

オンライン英会話【Sレッスン】事務局
代表 諸田俊明