イングリッシュアドベンチャーが英語のサマーキャンプの募集を開始

イングリッシュアドベンチャーがサマーキャンプの募集を開始ました。

今年17年目を迎えるアメリカスタイルのサマーキャンプは、毎年とても好評で全国から小1~中3までの子供たちが集まります。

プログラムは、生徒のレベルに合わせて3つのプログラムが用意されています。

【英語チャレンジ】英語学習初心者対象(バイリンガルのスタッフがサポートします)

【英語チャレンジプラス】英語学習中上級対象(なるべく日本語を使わずに生活する)

【帰国子女向・ネイティブ向け】英会話上級者向け(日本語禁止)

 

子供オンライン英会話や英会話教室で英語を学習しているお子さんたちには「英語チャレンジプラス」が人気なのですが、これまでレベルは自己申告でした。しかし、今年から、ビデオによる英会話能力診断を事前にすることになりました。

これは、昨年、「英語チャレンジプラス」に参加したにも関わらず、英語学習が初心者で、英語を使おうという意識も低い生徒さんたちが多く参加したことで、グループ内で日本語が多く飛び交っていたというクレーム、反省によるものです。

また、これまでの4泊5日のキャンプ以外に、今年から8泊9日というロングキャンプも実施されることになりました。

普段は、オンライン英会話や英会話教室でレッスンをされているお子さんたちにとっては、生きた英語に触れる絶好の機会です。

なお、オンライン英会話Sレッスンのブログを見た方は、クーポンコードに「NISSAIT」とご入力いただけると、3000円の割引になります。ぜひ、ご利用ください。

詳しくは、アメリカンアドベンチャーのホームページをご覧ください。