オンラインレッスンを長期予約したい

最近の問い合わせで多いのは、「同じ先にずっーとみてもらいたいが、予約が取れるか?」というような内容です。

長期に渡り、同じ時間でレッスンの受講されている生徒さんには、優先的に講師のスケジュール公開の案内をさせて頂きます。

システム上、講師は2ヶ月先までスケジュールを公開できることになっていますが、そこまで公開している講師はいません。しかし、講師にとっても一番理想なのは、同じ生徒さんを継続的に担当させていただけることです。レッスンは積み重ねがとても大切です。長期の学習プランがあり、その上で直近のレッスンの計画を立てていきます。ですので、長期に渡って同じ時間にレッスンの予約を入れて頂けると、講師もすごくレッスンプランが立てやすく、生徒さんにとってもレッスンにリズムが生まれ、着実な上達が見込めます。

ですので、お気に入りの先生が決まり、継続的にその時間枠を予約したい場合は、事務局までご連絡ください。

また、スケジュールを公開していない講師もいます。そんな場合も、遠慮なく事務局にご連絡ください。ご希望のお時間を聞かせていただき、その時間帯に講師が対応できるか、その時間帯が無理の場合も、どの時間帯であれば可能かを双方の間に立って、調整させていただきます。