オンライン英会話【Sレッスン】に新しくアメリカ人とフィンランド人の先生

最近になりやっとオンライン英会話【Sレッスン】に登録している講師の数も増えてきました。英語の学習の目的は日本語を話さない海外の人たちとのコミュニケーションだと思います。ぜひ、もし、日頃が日本人の先生に習っているのであれば、それが実際に使えるかを試す意味でも、ネイティブ講師のレッスンを取っていただき、英語のキャッチボールを楽しんでいただければと思います。

幼少時にネイティブ講師と接しているお子さんは、大きくなっても外国人に対して物怖じしなくなります。外国人に対して、メンタルブロックがありません。
ところが、幼少時に外国の方と接触がないまま大人になった方は、どうしても人種に対して壁をつくってしまうところがあります。

まだ、予約が少なくスケジュールがガラガラの講師もたくさんいます。ぜひ、いろいろな先生方との会話を楽しんでみてください。

最近登録した2人の講師を紹介します。
一人は、Alex(アレックス)です。フィンランド出身ですが、小学校から大学卒業までカナダに住んでいました。この秋からは、ニッセイト英語専門教室の池袋スクールでも専任講師です。ですので、オンラインレッスンの提供は木曜日のみとなります。

もうひとりは、Aaron(アーロン)です。英語指導歴の長いベテラン講師です。現在は、タイに住み大学院でさらに勉強しています。とっても優しい先生です。