オンライン英会話に新しいネイティブ講師が加わりました!

子どもオンライン英会話Sレッスンに新しいネイティブ講師が加わりました。

1人は、トリニダード・トバゴ出身地出身のNyesha(ナイーシャ)です。日本に来て6年になります。日本では、プリスクールや英会話教室、そしてTGG(Tokyo Global Gateway 東京英語村)でも働いていました。TGGでは、Head Teacher (チーフ)として、新しい講師の育成にあたっていました。ですので、とっても責任感のある経験豊かな英語講師です。ただ、TGGでは、毎回異なる生徒との出会いです。同じ生徒の成長と上達がみたいと、ニッセイト英語専門教室の専任講師として7月より勤務を始めました。

トリニダード・トバゴってどこにあるかご存知ですか?
カリブ海小アンティル諸島南部に位置するトリニダード島トバゴ島の二島と属領からなる共和制国家で、イギリス連邦加盟国です。

アメリカに近いから、米語を話すと思いきや、イギリス連邦加盟国ということで、イギリス語が主流なのです。

イギリス英語に触れてみたい生徒さんはぜひ一度、レッスンを受けてみてください。

Nyesha(ナイーシャ)講師の予約は、コチラ。
https://s-lessons.com/wte/prfdtlfrm/462