クリスマスはおうちでオンライン英会話

もう今年も残すところあとわずかですね。

今週はクリスマスもあります。外は冷たい風が吹き、外出も避けたい気分になりませんか?学校も今週24日が終業式のところが多いようです。ニッセイト英語専門教室も冬休みに入りました。長期休みを嬉しく思われている方も多いと思いますが、「こんど、えいご いつ?」と待ち遠しがっているお子さんも多いと聞きます。

そんなお子さんたちには、ぜひ格安のオンラインも体験していただければと思います。たまには、ちょっと緊張して1対1のプライベートレッスンも良いものです。英会話クラスに通っている人は、いつもと違った先生とコミュニケーションを取ってみるのも良い刺激になるでしょう。

先週、今週とオンライン英会話Sレッスンも予約が活気ついてきました。先週のレッスンでは、ほとんどの先生が生徒さんからの最高評価の5をいただいていました。

そこで、レッスンを受けられたみなさまにお願いがあります。

レッスン後、マイページでその日のレッスンの評価を1~5の5段階評価していただくのですが、それとは別に『口コミ』という書き込み欄があります。

はじめてレッスンを受けられるときは皆さん、ちょっと不安です。レッスンを受けられた生徒さんや生徒の保護者の方が、「こんなレッスンでした」「こんなところが良かったです」と書き込んでいただけると、講師選びの参考にもなります。

また、講師サイドにとっても良い評価をいただけるということはとても励みになります。良い評価をいただければ「次も頑張ろう!」という気持ちが必然的に湧いてきます。大人も子供も一緒です。

ですから、皆さん、レッスンが良かった場合は、ぜひ、「口コミ」欄に書き込みをしてあげてください。良かったところを弟三者の言葉で評価してあげてください。皆様の、ご協力、よろしくお願いします。