土曜日、日曜日にレッスンをしたい!

最近、平日は皆さんいろいろな習い事や塾で忙しそうです。オンラインレッスンも、日頃忙しくて英会話スクールに通う時間が取れないという人たちのために立ち上げました。英会話教室に通うのも近所であれば別ですが、電車やバスを利用となると往復だけでも2時間くらい取られてしまいます。

通学時間がかからないオンラインレッスンでも、平日に時間を見つけるのが難しいという子どもたちもたくさんいます。最近の問い合わせで多いのが、「土曜日、日曜日にレッスンを行っている先生を紹介してください」といった内容です。

そこで、何人かの先生に土曜日、日曜日のレッスン時間を提供してくれるようにお願いしたところ、早速、mpiの英会話教室を運営されているHiromi先生と、新しくSレッスンの講師に登録しましたMakoka先生が週末のレッスン時間を公開してくれました。mpi の教材はフォニック教材をはじめ、優れた教材をたくさんあります。ぜひ、mpiメソッドのレッスンを受けてみてください。ネイティブの先生とは違った魅力をきっと見つけられると思います。

https://s-lessons.com/wte/mpi/

今週は、英検の1次試験が週末にあることもあって、英検対策のリクエストも多くありました。英検の2次対策も受け付けていますよ。