多読・多聴ラズキッズ受付開始 初年度30名限定

オンライン多読・多聴ラズキッズ(Raz-Kids)の申し込み受付を始めました。

英語力の上達には、インプットは欠かせません。英語が読めるようになった生徒さんに一番のおススメはインプットは多読です。音声があればなお好ましいです。

私は、これまでたくさんの生徒さんを見てきました。

1才、2才から英語を始められたお子さんたちがどのようにして、英語を上達させてきたか、そしてその長い学習の道のりで何が大切かを。

多くの学習者にとって、途中で英検2級という大きな壁があります。
ここで挫折してしまう生徒さんも少なくありません。
しかし、英検2級の壁を乗り越えられた生徒さんは、英語を自分の武器にすすることができます。英語を特技として履歴書に書くこともできます。

では、この英検2級の壁をクリアできる生徒さんと、この壁を乗り越えられない生徒さんと大きな違いは何でしょうか?

これは、一言でいえば ”読解力” です。

読んで理解する能力です。基礎の基礎は母国語での読解力です。国語力のない生徒さんは長文に苦手意識が生まれます。英語ではなおさらです。

日本語でも読書習慣のある生徒さんは、英語の長文読解がそれほど苦になりません。そういった生徒さんは、語彙数さえ増やせば、英検2級の問題はそこそこ、解けるようになります。

オンライン英会話Sレッスンでは、皆さんの英語力の上達をサポートしていきたいと考えています。レッスンそのものは、アウトプットの場です。アウトプットだけの生徒さんは伸びません。忘れないようにするだけが目的でしたら、レッスンだけを受けていれば十分でしょう。でも、英検などの次の級に向けて準備したい、もっと話せるようになりたいと思うのでしたらば、積極的にインプットの学習を増やしましょう。

おススメは、ラズキッズ(Raz-Kids)です。なにせ、とても低価格です。

始めたい方は、Sレッスンのホームページから申し込みができます。
ご利用ください。

https://s-lessons.com/wte/razkids/