子どもオンライン英会話Sレッスンで人気のネイティブ講師

子どもオンライン英会話Sレッスンで人気のネイティブ講師が何人かいますが、そのほとんどがニッセイト英語専門教室で実際に通いの生徒さんたちも教えている講師です。

ニッセイト英語専門教室では、フルタイムのネイティブ講師を採用しています。週に5曜日勤務のうち、1~2日をスカイプを使ったオンライン英会話Sレッスンで指導しています。アルバイトではなく、本職なのです。ですから意識も高く、常にレッスン研究をしていますから、クオリティーも非常に高いわけです。

フィンランド出身のAlex(アレックス)講師もその1人です。とても子供好きな熱心な講師です。ニッセイト英語専門教室の池袋スクールで2年間勤務してきました。今週は、これまで教えてきた生徒さんと最後の授業です。

多くのクラスで、子どもたちや保護者の方は、涙ながらのお別れとなっていました。抱えきれないほどのプレゼントをもらい、Alex講師もみんなとのお別れを名残惜しんでいました。しかし、オンライン英会話のレッスンを受けている生徒さんは、お別れではありません。一旦は、フィンランドに帰国しますが、大学院で教育学を学ぶため、スウェーデンの大学院に通いながら、生活を支えるため、オンライン英会話のレッスンを継続します。これまでは、木曜日だけのレッスン日でしたが、他の曜日もレッスン提供ができるようになるでしょう。

Alex(アレックス)講師を、これからもよろしくお願いします。

 

非常にこれまでの思い出をとの別れを惜しみ、たくさん