英語遠足のご案内 <さいたま動物自然公園>5月26日(日)

英会話の学習において一番大切なのは、「英語をもっと話せるようになりたい!」と思わせるようなモチベーションアップです。

「英語は、将来大切だから!」と言っても、子供たちの心には響きません。

一番、心に響くのが、「楽しいと思える体験」です。

この体験さえできれば、親が口出しをしなくても子供は自ら「もっと英語が話せるようになりたい!」と思い、学習を始めます。そうしたお子さんの、英語上達度は著しいものになるでしょう。

英語体験? といってもいろいろなレベルあります。
普段、日本人の先生とレッスンをしているのであれば、ネイティブ講師のレッスンを受けてみるのもひとつです。

次のステップは、英語遠足です。
野外で、リアルに英語を使ってみることです。

子供オンライン英会話Sレッスンを運営する「ニッセイト英語専門教室」では、池袋スクール、川越スクールで英語を習う子供たちのために様々なイベントを企画しています。今年の幼児、小学生向きの英語遠足は、埼玉県こども動物自然公園(東武東上線 高坂駅)に行くことになりました。

オンライン英会話Sレッスンを受講されている生徒さんも参加していただくことができます。実施日は、5月26日(日)です。申し込み締め切りは4月25日になります。

英語遠足は、5名~8名までの生徒さんのグループをネイティブ講師と日本人スタッフの2人が引率して、英語の発話を促します。
英語を使うとスタンプがもらえるスタンプカードがありますので、子供たちはゲーム感覚でスタンプを集めようと英語を発します。

これが、ニッセイトの英語遠足の魅力です。

レベルに応じて、ある一定数のスタンプ数を集めると、閉会式で商品がもらえますので、モチベーションアップにもつながります。

参加を希望される方はお早めにご連絡をください。

2019英語デイトリップ案内・申込書