運営事務局案内

オンライン英会話【Sレッスン】体験談、ご投稿ください。

みなさんがオンライン英会話【Sレッスン】を選ばれた理由、Sレッスンを受講しての感想などをぜひ、お聞かせください。

オンライン英会話【Sレッスン】は順調に生徒数を伸ばしていますが、まだまだ産声をあげて1年足らずです。この存在を知らない方はたくさんいます。ぜひ、【Sレッスン】は、これまでのオンライン英会話と違うことを知っていただきたいと思います。そのためには、実際に利用していただいている方の声をお届けるのが一番と考えています。

下記、質問内容にお答えください。
応えていただき、ホームページに採用された方には、レッスンポイントをプレゼントさせていただきます。下記質問をまとめて、感想文形式でも結構です。ご協力の程、よろしくお願い致します。


・英語学習を始められたのはいつ頃からですか?どんなことをやられていましたか?

・英会話スクールにも通われましたか?

・もし英会話スクールには通ったことがないとしましたら、それはなぜですか?

・オンライン英会話はいつ頃から利用していますか?

・これまでのオンライン英会話で、どんな点に物足りなさ、不満等がありましたか?

・Sレッスンンには、どんなことを期待されていましたか?

・実際にSレッスンのレッスンを受講されて、期待通りでしたか?

・Sレッスンのどんなところが気に入ってい頂いていますか?

・Sレッスンに改善を望まれることはありますか?

・Sレッスンに出会ってから、お子さんの英語学習、英語に向かう姿勢に変化がありましたか?

・どんな上達を感じていますか?

◆投稿先は、info@s-lessons.com へお願いします。