イベント・企画

夏休み、池袋教室、川越教室のスクールで、いつもの先生のレッスンを受けてみませんか?

海外の学校では6月に1学期の授業が終わり、夏休みに入るところが多いです。

子供オンライン英会話Sレッスンを海外で受講している生徒さんで、先日、こんなお問い合わせをいただきました。

「夏休みに日本に帰国するので、その時はオンラインでなく、対面でレッスンを受けることはできますか?」

もちろん可能です。

その生徒さんは、Lucas講師の大ファンです。毎週、楽しくレッスンをうけているとのこと。でも、6月に日本に一時帰国するので、ぜひ、その時には実際に会って対面でレッスンを受けてみたいとのお問い合わせでした。

子供オンライン英会話に所属している多くの講師は、池袋、川越にある「ニッセイト英語専門教室」の専任講師です。Lucas講師もその一人。

たまたまニッセイト英語専門教室の池袋スクールでは、水曜日に帰国子女クラスがあります。こちらのクラスをスポットでご案内させていただきましたところ、生徒さんは大喜び。大好きな先生に、対面で会えて、その講師が受け持つ50分のグループレッスンにご予約いただきました。

もし、夏休みの間に東京、いつもオンラインでレッスンを受けている先生のレッスンを対面で受けてみたい、という方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせください。

現在、ニッセイト英語専門教室の専任講師で、Sレッスンでも指導している先生は、

Bory講師、Amieke講師、Andrei講師、Yareli講師、Yokoyoko講師、Shiori講師です。