10レッスンで3文字単語を読めるように指導します!
それ以上はいただきません。

ネイティブスピーカーの講師で、フォニックスを教えられるという先生は多いです。

『フォニックス』というのは、英語の文字と音の規則的な法則を学ぶ学習です。ですから、ネイティブの先生も子供の頃からフォニックスは習い、熟知している人は多いです。

しかし、フォニックスを知っているから、子どもたちを読めるように指導できるかといったら別問題です。英語を読めるようにしてあげるのには、英語の文字と音のルールを効率よく学ぶことです。

ニッセイト英語専門教室に体験レッスンにいらっしゃる生徒さんや、オンライン英会話でレッスンを受けられ生徒さんにもフォニックスは勉強してきましたという方が多いのですが、実際に英語が読める生徒さんは少ないです。それは、子どもたちが読めるようになるための指導を受けてこなかったからです。

英語を読めるようにするフォニックス学習は私たちにおまかせください。

10レッスンで3文字英単語を読めるようにします。もし、10レッスン以上必要な場合でも、それ以上のレッスン料金をいただきません。成果保障いたします。

≪10回レッスン3文字英単語らくらくコース:9,800円(税別)≫

【条件1】大文字、小文字が順不同で各30秒位以内に読めること。
【条件2】指定教材をお求めください。
【条件3】講師の指定はできません。

もし、10レッスンたっても、3文字単語が読めなければそれ以上のレッスン料金はいただきません。読めるようになるまで無料で指導します。小学校の高学年生では、半分の5回くらいで読めるようになるお子さんもいるでしょう。その場合は、4文字単語が読めるように指導します。無駄に時間を使いません。お約束します。

ぜひ、オンラインレッスン英会話【Sレッスン】の実力を体験されてください。