英語の家庭学習

Raz-Plus ラズ・プラス申込受付

子どもオンライン英会話Sレッスンでは、多読多聴を推奨しています。

オンライン英会話はアウトプット学習の場として最適です。しかし、毎回のレッスンがフリートークだけでしたら上達も限られてくるでしょう。

英語学習で大切なのは、インプット学習とアウトプット学習のバランスです。

インプット学習とは、知識を入れること。つまり絵本やテキスト、ビデオ教材、音声教材などを使って新しい英語を学習することです。

入門期の生徒さんには、英語の歌や絵辞書がおすすめです。少し慣れてきたらコースブックを使って基礎的な文章のしくみなどを学習することが必要でしょう。

英語も読めるようになってきた生徒さんに一番のおすすめは多読・多聴です。

オンライン英会話Sレッスンでは、Oxford Reading Club (ORC) と Raz-Kids を推奨しています。

ORCは、月額1100円で読み放題。
Raz-Kids は、年間2200円で読み放題。絵本のレベルは英検5級程度から英検2級くらいの絵本400冊が読み放題になります。

Raz-Kids だけでは物足りないというような生徒さんのためには、Raz-Plus という約10倍の3000冊が読み放題になるプランがあります。

オンライン英会話Sレッスンでは、ORCやRaz-Kidsでは物足りないという生徒さんのために、Raz-Plusのアカウントを年額3300円で提供させていただきます。

希望者5名以上でスタートを考えています。
アカウントをご希望の方は、Sレッスン事務局にメールかLineでご連絡ください。Sレッスン非会員の方も同料金でご利用いただけます。

メール:info@s-lessons.com
公式LINE:https://lin.ee/GGz7rUO

Raz-Kids, Raz-Plus でもうひとつの楽しみは、オリジナルのアバターつくりです。本を読んだり、確認テスををするとポイントがもらえます。集めたポイントは、自分のアバターの洋服やアクセサリーと交換できます。

ラズキッズ
ポイントを集めて、自分のアバターをデコレーション!

近々、100万語読破を目指した「SレッスンReading Marathon」もスタートさせたいと考えています。お楽しみに (^^♪