講師紹介

Marika先生、産休明け!レッスンを再開します。

オンライン英会話Sレッスンに2017年から活躍いただき、大人気のMarika先生が昨年、11月29日に無事女の子を出産。まだ産後3か月余りですが、少しずつSレッスンを再開したいと連絡がありました。

現在、オランダ在住です。

写真を送っていただきました。

笑顔な何ともCute!!

6年前には、結婚式のお写真もご提供いただいていました。

美人美男の豪華カップルですね(^_-)-☆

Marika先生は、日本の大手の英会話スクールでずーっと英会話の指導をしてきて、結婚後もオランダで教える仕事を続けたいという思いで「オンライン英会話Sレッスン」と出会い、現在に至っています。

Sレッスンの魅力のひとつは、様々な生徒さんのご要望に応じてレッスンを行えること。
ただ単に決まりきったテキストを教えればよいのとは異なります。ですから、Sレッスンでは指導経験豊富な講師だけを採用しています。

幼児から高校生、また社会人まで。そしてABCの初心者から、英検の上級対策やTOEIC対策まで。

その生徒さんの現状を把握し、どういったテキストを使って、どのように指導すれば一番効果的かを考えながらひとり一人の生徒さんに寄り添った学習プランを考えます。まさに、プロ講師にしかできない技量です。

Marika先生の評判は非常に高く、レッスンを予約するにもVIP優先予約券を購入しないと予約できないほども人気ぶりだったことから、多くの生徒さんがMarika先生の復職を待ち望んでいたことでしょう。

Marika先生から、皆さんにメッセージをいただきました。

———————————————————————————————————-

こんにちは!11月29日に元気な女の子を出産し、産休に入らせて頂いていたMarikaです。

産休までSレッスンでは本当にたくさんの生徒さんとレッスンをさせて頂き、元気を沢山貰いました!産休中も生徒さん達の笑顔が恋しくて、早く復帰したい気持ちでいっぱいでしたので、今回復帰できること、心より楽しみにしております!

いざ自分が母になってみると、より一層こども英語教育、英語での育児の大切さを感じるようになりました。

“楽しいから続けられる、アウトプットの機会をたくさん作るレッスン” を心がけて参ります。

3月中頃〜6月頭までは日本に一時帰国しているので、レッスン開講の曜日が定まらないのですが、6月後半からは通常通りオランダからのレッスンとなり、月曜、火曜、金曜をメインに開講してまいります。娘の体調等により、ご迷惑をおかけする事もあるかもしれませんが、ワーママとして精一杯努めてまいります!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
https://s-lessons.com/wte/prfdtlfrm/274

Marika

————————————————————————————————————-

***************************************
ブログ投稿者
Sレッスン事務局責任者 諸田俊明
子供オンライン英会話Sレッスン
https://s-lessons.com
***************************************