Yahoo で検索『子どもオンライン英会話』14位

皆さん、インターネットの検索はYahoo! ですか、それともGoogle ですか?

デスクトップやノートパソコンでは、Yahoo! がまだ多いようですね。スマホサイトでは、Google 検索が多いようです。

オンライン英会話スクール探しも、こういった検索エンジンから探されている人が多いかと思います。

【Sレッスン】も、『子どもオンライン英会話』で検索して上位から何番目かを調べてみました。

Googleでも、Yahoo でも、結果はなんと14位でした。この14位の中には比較サイトが多く入っておりますので、実質、『子どもオンラインスクール』としては6位でした。立ち上げてまだ3か月という中では嬉しい結果です。認知度も少しずつ上がってきたようです。今週に入り、冬休みも近づいてきたことからか問い合わせも増えてきました。

ニッセイト英語専門教室では、今週は、クリスマス発表会が行われています。歌や英語劇の発表、小学生高学年生や中学生はスピーチの発表を行っています。ですから、オンライン英会話【Sレッスン】に登録している講師も今週は、オンラインでのレッスンを行えないでいます。ご了承ください。また、クリスマス発表会の後は、クリスマス休暇を母国で過ごす講師もいて、その場合、しばらくお休みになりますのでご了承ください。逆に、通常のレッスンがお休みに入りますので、空いた時間をオンラインレッスンに向けられる講師もおります。

この冬休み、いつもグループレッスンを受けられている人は、ちょっと先生を独占したオンライン英会話でおしゃべりしてみてはどうでしょう。また、英検も1月に有ります。その準備のためにオンライン学習をして、お休みの間に一歩リードさせてみてはどうですか?

皆さんのご登録、ご予約をお待ちしております。また質問などがある場合は、遠慮なくお問い合わせメールをください。