子供オンライン英会話でアメリカ人講師に習ってみませんか?

日本にあるオンライン英会話でアメリカ人などのネイティブ講師のレッスンを受けられるところは非常に限られています。

あっても非常に高額です。なぜかというと、英会話スクールがフルタイムでアメリカ人講師などを採用すると月額25万円~30万円のお給与を払います。そのためには、1時間当たりのレッスンの費用は5,000円以上にしないと赤字になってしまいます。ですから、学生や主婦のアルバイト講師は採用できても、英会話スクールの第一線で活躍している先生が格安の料金でオンラインレッスンを請け負うということは非常に難しいのです。

Sレッスンで、プロのネイティブ講師がオンラインでもレッスンを提供できているのは、多くの講師がグループレッスンを主軸にしているからです。オンラインレッスンの日が、毎日でなく週に1日~2日だけに限定されているのもそのためです。

2月に登録をしたCody(コーディ)講師は、現在多くの曜日をオンラインレッスンで提供できています。それは、既に4月からニッセイト英語専門教室での勤務が決まり、新ローテーションが始まるまでの限定になります。4月からは、グループレッスンでの指導が始まりますので、オンラインレッスンの提供は週に2日くらいになる予定です。

Cody 講師は、学校の先生になるために大学院で教育学をしっかり学んできた講師です。日本に来る前は中国でも子供たちに英会話の指導をしてきました。非常にクオリティーの高い講師です。まだ、予約できる枠がたくさん空いています。今のうちにぜひ、体験レッスンを受けてみてください。