子供オンライン英会話を受講されている方にお勧めの一冊「世界標準の子育て」

スカイプなどを使用して子供オンライン英会話を受講されている方は、非常に英語教育に熱心の方が多いです。英語教育の最先端を実践されていると言っても過言ではないでしょう。

そうは言っても、
「このままでいいのかしら?」
「どんな学習方法がうちの子に合っているのかしら・・・」
「この先、どんな学習をしていったらいいのかしら・・・」

と、悩みながら試行錯誤されている方が多いのではないでしょうか?
英語学習の悩みを気軽に相談できる人がいることも大切です。

子供オンライン英会話Sレッスンでは、子供たちの英会話教室を運営しつつ、オンライン英会話のサービスも提供しているスクール代表が子供たちのレベルチェック、保護者の方の学習カウンセリングのご相談に応じています。

ご希望の方は、info@s-lessons.com にお問い合わせください。

私たちは、この約40年間、子供たちが成長の過程を見てきて、この時期にはこういった学習が必要で、使える英語を習得していくには、この年齢ではこういった学習をすべきという実践事例をもってが学習のアドバイスをさせていただいております。

しかし、それを文章化してきていません。ところが、船津徹先生の「世界標準の子育て」は、英語教育の理想、あるべき姿を文章化しています。どの項目も、「そうそう、そうなんだよ」と頷くことばかりでした。

これから英語教室を開こうとしている先生方、
お子さんに、世界で通用する英語力を身につけて欲しいとお考えの保護者の方に
是非、お勧めしたい一刷です。