子供オンライン英会話ベスト10に選ばれました

読んで身に付く英語勉強法マガジン Cheer up! Englishが、2017年子供オンライン英会話のベスト10を発表しました。昨年に続き、今年も子供オンライン英会話【Sレッスン】がそのベスト10入りしました。

相変わらずフィリピン在住の講師を中心とした低料金のレッスン料をウリにするオンラインレッスンが多くを占めますが、ちょっとこれまでとは違った傾向が見えてきました。国内の欧米人講師在籍をウリにしたオンライン英会話です。入学金も30,000円、レッスン料も月額14,500円(税別)と高額だったりしますが、人気は高まっているようです。

上記に比べれば、Sレッスンのなんと魅力的なレッスン料金。欧米人ネイティブ講師によるオンライン英会話レッスンが500円~2000円程度で受けられます。レッスン料金が1,000円のレッスンを4回受けても月額4,000円です。

また、Sレッスンには、英語の習得の苦労を一番よく知る日本人講師が在籍します。英語習得の苦労、効果的な学習法を体得しているから生徒さんへの適切なアドバイス、指導ができます。日本の子供たちの英語学習には、英語を習得した日本人講師と英語を母国語としたネイティブ講師の両方が必要だと私たちは考えます。

http://english.cheerup.jp/article/4008?page=1