子供オンライン英会話Sレッスンの人気講師Marika先生、日本でも挙式

子供オンライン英会話Sレッスンの魅力は、バイリンガルの日本人講師とネイティブ講師がそろっていることです。

英語学習の初心者にとって欠かせないのはやはり日本人講師です。日本人の弱点を知り、自らの学習経験を通してどうすればより効率的な学習ができるかを知っているからです。

Sレッスンの中でも人気の高いのがMarika先生。元は、大手の子供英会話スクールでマネージャーとして活躍されていました。ところが素敵なオランダ人の男性と知り合い結婚、オランダに転居しました。

「子供英会話講師」という職業は、大好きで、結婚後も続けたいと思っていたのですが、オランダでは無理! と諦めかけていました。

そんな時に目にしたのが、「子供オンライン英会話【Sレッスン】」のホームページ。「オランダでも、日本の子供たちに英語がまた教えられる!」とわくわくする思い出応募していただいたようです。

この秋、Marika先生は日本での挙式を挙げるために一時帰国していました。
いくつか、お願いして写真を送っていただきましたので皆様にもご披露させていただきます。

Marika先生、おめでとうございます。
末永く、Sレッスンでご指導をお願いします。(^_-)-☆