英語遠足、さくらんぼ狩り

小学生を対象とした英語遠足『さくらんぼ狩り』のご案内です。

6月19日(日)、池袋スクール、川越スクール、それぞれが貸し切りバスで群馬県沼田市までさくらんぼ狩りに出かけます。バスの中に入った途端、そこはもう英語の世界です。

グループは8名編成で、各グループにネイティブ講師と日本人スタッフがつきます。参加者には、事前に『Day Trip English(英語遠足表現集)』が配布されます。そこにのっている英語を使うと先生たちからスタンプがもらえます。レベル毎に目標数が異なります。目標数のスタンプを集めると景品がもらえます。

最初は恥ずかしがり屋のお子さんたちも、まわりのお子さんたちの影響を受け、数時間もたつと英語が飛び交うようになります。お昼は、グループ毎にBBQです。もちらもん大好きなさくらんぼも30分食べ放題。

川越スクール、池袋スクール、それぞれ定員は32名です。オンライン英会話もいいですが、たまにはリアルにこういった体験型学習もきっと英語学習の動機づけになるかと思います。

(注)定員オーバーの場合はニッセイト英語専門教室の生徒さんが優先されますのでご了承ください。

詳しくは、こちらのパンフレットをごらんください。

Day Trip-cherries2016

cherries-picking

D-039