子どもオンライン英会話でもハロウィンパーティーができたらいいな・・・

子どもオンライン英会話Sレッスンの母体、ニッセイト英語専門教室では、池袋スクールと、川越スクールでハロウィンパーティーを行いました。

子どもオンライン英会話Sレッスンの先生もいますね。わかりますか?

上記の写真は、川越スクールスタッフの写真です。子供たちは、コスチューム姿でミニパレードを行い、商店街のいくつかの店舗でTrick or Treat! と言って、お菓子をもらいます。

仮装パレードで池袋の商店街へ

Trick or Treat!

教室に戻ってからは、ハロウィンにちなんだゲーム大会です。

手を使わずにマシュマロ早食い競争!

パーティー最後は、お化け屋敷Haunted House です。

通いの英会話スクールではこういったイベントの楽しさが、英語を習う楽しさのひとつにもなっています。

子供オンライン英会話Sレッスンでも、何かできたらいいですね。

池袋スクールや川越スクールのパーティーに参加していただくこともできます。両スクールとも、毎日1~3パーティーが1週間続きます。池袋スクールでは平日と土曜日以外に日曜日パーティーも有りました。

いつも楽しくスカイプでオンライン英会話を習っている生徒さんも、その先生と直に触れ合ってパーティーを過ごせたら、またこれからのオンライン英会話レッスンがもっと楽しくなるのではないでしょうか。