講師詳細
Nancy. I 先生のプロフィール
| 講師名 | Nancy. I |
|---|---|
| 通常レッスン公開予定日 | (日)9:30~12:00 |
| 生年月日 | 1965年10月14日 |
| 指導得意分野 | mpi 認定講師, 小学生英会話, 中・高生英会話, 日常英会話, フォニックス指導, 英検5級~準2級+, 英検2級, 中学英文法, 日本人講師, TAGAKI, eステ |
| 自己紹介 | いつもご予約ありがとうございます(*^-^*) 3月のスケジュールを公開させて頂きました。 15、29日は所用の為、お休みさせていただきます。 ご了承の程、お願いいたします。 さて、大変残念ではございますが、3月まででSレッスンの講師登録を終了することになりました。 近くに住む娘が3人の乳幼児の育児をしながら仕事に復帰したため、自宅レッスンの合間を縫って孫の世話をする日々が続いております。プライベート時間を確保するために決断した次第です。 いつもご予約いただいている会員様には、ご迷惑をおかけしてしまいますが、事務局に新たな講師の紹介をお願いしているところでございます。 3月まではしっかりとレッスン提供をさせていただきますので、3月のご予約をお待ちしております。新しい先生にトライしたいという会員様は遠慮なくそのようになさってください。どうぞよろしくお願い申し上げます。 |
| 経歴・資格 | 講師歴25年。 大学卒業時に中学・高等学校英語教員免許を取得。 mpi認定上級指導者、mpi認定フォニックス指導者。 J-SHINE小学校英語指導者⁺資格 TEFL diplopma |
| 自己紹介動画 |
|
| PR動画 |
|
Nancy. I 先生のクチコミ
- 楽しく丁寧に教えて頂き小学2年の息子はNancy先生が大好きです!指導方法はさすがプロ!という領域で先生の発音はとてもきれいです。また、保護者へのお心遣いも素晴らしく先生の素敵なお人柄と指導方法への出会いに感謝しながら、親子共にハッピーにレッスンを受けさせて頂いています!
- 小学6年生の娘。学校で行われた英語ESGCSEスコアで満点とってきました。実のところ毎回嫌がるのをどうにか受講させている状況でしたが、ちゃんと力になっているとわかり親子で喜びました。本人も前より前向きになったようで進んで勉強するようなりました。先生には感謝しかありません!
- 小学3年生の娘がNancy先生のお世話になっています。まだ少し落ち着きのない娘ですが、先生はいつも優しく根気強くレッスンしてくださいます。 『This is Phonics』などの教材を使い、先生のレッスンのお陰で確実にフォニックスの理解が進んでいるように思えます(^^)
- 小学5年生の娘がナンシー先生にお世話になっています。英会話が初めてだったので最初は緊張していましたが、ナンシー先生の優しい雰囲気とゲームなどを取り入れた楽しいレッスンのおかげですぐに慣れていきました。先生の優しい声掛けが娘の自信につながっているようです。
- 代講という形でも快くレッスンを引き受けてくださいました。事前に苦手な範囲をお伝えするとそこを重点的にしてくださりありがたかったです。レッスン中も子供に合わせて臨機応変に対応いただきました。温和で優しいお人柄なので、初めて会った子供もすぐに先生を好きになったようです。
Nancy. I 先生のスケジュール
now loading ...
この先生に予約をしたいけれど、都合の良い時間に予約コマがない。そんな時はお問い合わせよりレッスンリクエストをお送りください。皆様のご都合の良いお日にちをお教えいただけましたら、運営事務局の方で講師と調整させていただきます。