オンライン英会話【Sレッスン】講師募集中!

オンライン英会話【Sレッスン】は、順調に生徒数を伸ばしていて、先生の不足を感じています。
人気の先生は、スケジュールが埋まるのも早くなってきました。
週末のレッスンを希望する方が多いのにも皆さんにはご不便をお掛けしている方もいらっしゃるかもしれません。ご希望にかなわなく申し訳ございません。

日々、講師の採用活動は行っています。
経験も豊富で、Sレッスンのアプローチ方法に賛同し、熱意をもって加わりたいという方を積極的に採用していく所存です。
しかし、これまでも20人くらいの応募に対して合格し、登録に至る講師は、1人くらいです。採用確率は0.05%程度の難関です。

ただ、講師によっては登録させていただいても1ヶ月間も予約が入らないと、すぐに諦めてスケジュールの公開を辞めてしまう講師の方もいます。生徒さんも初めての先生は慎重です。予約のたくさん入っている先生はなんだか安心感がありますが、まったく入っていなかったりすると「この先生、人気がないのかな? 」と思ってしまうのでしょう。ぜひ、2~3ヶ月はめけずにスケジュールを公開して欲しいと思います。現在、人気の先生も全く2ヶ月、予約の入らなかった講師もいます。

我こそは! と思う経験豊富な先生、応募をお待ちしております。最近は日本人講師要望も多く、ネイティブ講師以上に日本人講師の数も増やしていきたいと考えています。