子供オンライン英会話BEST 10に選ばれました!

オンラインマガジンでは定評のある『Cheer up! English』のサイトで、子供オンライン英会話BEST 10 の発表がありました。

そのベスト10に見事、【Sレッスン】が選ばれました。とても光栄です。
他社のサイトは、ほとんどがフィリピンの現地講師。
アメリカ人講師を中心としたネイティブ講師と日本人講師の両方の講師を在籍するスクール事態、あまりないようですね。Sレッスンの一番の魅力は経験豊かな講師陣です。そして、子供の英語教育を長年実施してきたからこそのカリキュラム。

cheerupenglish

http://english.cheerup.jp/article/4008

上記のサイトで、【Sレッスン】は下記の評価をいただきました。

<総評・特徴>

ネイティブ講師と日本人講師の組み合わせと繰り返し学習で4技能を身につける

リアル教室『ニッセイト英語専門教室』で40年以上の実績があるSレッスン。一番の魅力は子どもにたくさん発話させること。英語の質問に答えるだけでなく、英語の質問をできるよう練習を何度も繰り返し、英語の4技能(話す・聞く・読む・書く)を強化します。メイン教材はウェブサイトから無料でダウンロードできます。また、常に文章で答えることを基本としているため、正しい英語が自然と身につきます。

英語を初めて習う子どもはネイティブ講師の英語だけのレッスンに抵抗があることがありますが、日本人講師のレッスンを組み合わせて取り入れることでストレスなく、効率良く英語を習得できます。また、ほとんどの講師は実際のレッスンでも教えているため、子どもを教えるノウハウには定評があります。さらに学習内容のことなど日本語で無料カウンセリングが受けられるのも嬉しいところです。