小学生からオンラインで英会話を習うなら「Sレッスン」とYouTubeで紹介されていました!

最近、入会された方に、なぜSレッスンを選ばれたのかお聞きしたところ、ある方がYouTubeで小学生に英会話をオンラインで習わせるならこの3つのスクールがおすすめと語っていたので、とそのサイトのことを教えていただきました。

そのYouTubeでSレッスンを紹介していただいた方は、MOTOさんという方。
MOTOさんには、現在中学生のお子さんがいて、これまで16のオンライン英会話をためされていて、
その中でもとっても良かった3つのオンラインスクールの中に「Sレッスン」が入っていました。

1年半前くらいに挙げていただいた動画のようでしたが、まったくその事実も知りませんでした。

でも、新規に入会された会員さんのお話では、MOTOさんのお話を聞いて、ぜひ、Sレッスンでお子さんの英会話を始めさせようと思った、とのことでした。

その動画がこちらです。
https://www.youtube.com/watch?v=V_SpJZry0rs

MOTOさんは、イクメンパパ。お子さんの英語教育などに関して執筆活動や、講演なども行っているようです。
子供オンライン英会話体験比較のブログも書かれています。

■おすすめ6社の日本人講師オンライン英会話から1社を絞ったリアル&各社感想! https://youtu.be/jsMsDJb-7GA


このように、Sレッスンの一番強みがしっかり伝わっていて、私自身、とても嬉しいです。やはり第3者のの方からの評価は、とても貴重です。

これからも、Sレッスンで、英語がこんなに上達した! こんなに好きになった! という情報を
生徒さんが体験談として、発信していただけると嬉しいです。