オンライン英会話Sレッスン 新会社に

これまでオンライン英会話Sレッスンは、有限会社ハース(屋号:ニッセイト英語専門教室)のオンラインスクールという位置付けて運営してきましたが、昨日、2020年7月7日の七夕に、晴れてオンライン英会話Sレッスンを分社化し、「合同会社Sレッスン (代表:諸田俊明)」としてスタートさせていただきましたことをご報告させていただきます。

オンライン英会話Sレッスンは、2020年7月には登録会員が2000名を超えました。つきまして、皆様のご期待に沿えるべく、今後の更なる内容充実を目指していく所存です。また、オンライングループレッスンも充実させていきます。やはり学習者が子供の場合、お友だちと学ぶ楽しさ、お友だちと刺激しあいながら学ぶ環境はとても大切です。グループレッスンと、プライベートのハイブリッドな学習環境こそ、一番理想ではないかと考えています。

皆様からのご要望にも応え、ニッセイト英語専門教室が地域一番の子ども英会話教室であるように、オンライン英会話の分野でも、資本は小さいながらも小回りが利く、そして皆様から信頼される「子どもオンライン英会話スクール」を目指します。これからも、皆様のご支援の程、宜しくお願い申し上げます。