子ども対象、グループ・オンライン英会話レッスン開講!

子どもオンライン英会話Sレッスンでは、この度、オンラインによるグループ・レッスンを開講しました。

クラスは、2名~4名の少人数クラスです。1クラスの時間は50分。1年間を通して、同じ曜日、同じ講師、同じメンバーによる固定クラスです。

【グループレッスンのメリット】
1.毎週同じ時間にレッスンがあるので、英語学習が習慣化しやすい
2.予約が必要がない
3.同レベルのクラスがあれば、お休みした場合でも振替レッスンが可能
4.年間のカリキュラムがあるので、目標をもって進められる
5.クラスのお友だちの存在が新たな学習のモチベーションを生む
6.リーディングの宿題などは、友だちを意識し、やらざるをえない!
7. 学習時間が50分と長いので、学習充実感がある


プライベートレッスンは、プライベートならではで、個人対応できる良さがあります。また、グループはお友だちがいること、レッスン枠が固定されていることでまた、異なった良さがあります。

一番のメリットは、講師のスケジュールを公開を画面ににらめっこしながら、希望枠をおさえる必要がないということかもしれません。

4月に開講したクラスは、小学校低学年生対象とした帰国子女クラスと(土曜日9:00-9:50)、小学校中学年生を対象とした帰国子女クラス(金曜日18:00-18:50)です。

クラスの内容は、ジャーナル(英語日記)、Oxford Reading Treeを使ったレッスン、そしてメイン教材は、アメリカの小学生が使っている科学の教科書 Science Fusion です。通常の語学教材と違ってとても新鮮でユニークな内容ととても好評です。

グループレッスンの詳細は、こちらのページをご覧ください。
https://s-lessons.com/wte/group/

クラスは、帰国子女クラス以外にもネイティブ講師が指導する英会話クラス、また日本人講師が指導するフォニックスや英語文法をなどを学ぶ「総合英語」クラスがあります。

クラスは、2名からスタートします。ご要望がありましたら、事務局までご連絡ください。ご希望のレベルのクラスをご希望の曜日で開講できるよう調整させていただきます。