Topic Cards 改訂版はオーディオ付き

Sレッスンのレギュラーコースで使用するTopic Cardsの改訂版をまもなくリリースします。

これまでBasic レベルの50枚、Intermeditate の20枚を合体させ、さらに新しいカードを加えて113枚。QRコードでオーディオ学習ができるようにしました。

Topic Cardsの基本理念は、
英語のキャッチボールを楽しんでもらうことにあります。

日本人が英語が話せないのは、圧倒的にアウトプット練習が足りないからです。
SレッスンのTopic Cardsを使って、英語のキャッチボールを楽しんでほしいと思います。

その中でも大切にしていることは、
①文章での受け答え
②答えるだけでなく、質問もできるようにすること

英会話の初歩的な会話練習から、ちょっとした応用練習ができるような工夫がたくさんあります。

対象レベルは、英検4級程度から英検準2級程度レベルを想定しています。

中学校で習う難解な文法内容も会話の中で使ってマスターできます。

講師には、プレリリース版を公開していて、間違いなどがないか、確認してもらっています。

生徒の皆様には、今月後半には無料でダウンロードできるようにいたします。

QRコードの音声付きですので、家庭学習にもお役立ていただければ幸いです。