フォニックスを習うならHeadsprout ヘッドスプラウト

Headsprout って何?
Head=「頭」、Sprout=「目」です。
つまり、頭から目が伸びてくるように、知識の目が伸びるようにするため
といった意味合いが込められているのではないでしょうか。

https://youtu.be/xFIqODCVlqs

言葉の学習に文字は不可欠です。日本語もそうですが、読めると語彙習得速度が急速に上がり、上達度がまします。
一昔前は、英語にカタカナなフリガナをつけて英語の発音を記している人が多くいましたが、それでは正しい発音は学べません。
英語を読めるようにするために、いまやフォニックス学習は常識になってきました。
しかし、英語の先生であってもフォニックスの指導できる人はまだ少ないのが実情です。

しかし、画期的なフォニックス学習プログラムがHeadsprout ヘッドスプラウトです。なぜ、画期的か。それはゲーム感覚で遊びながらフォニックスのルールを覚えることができるからです。
音を聞きながら正しいと思う文字を選ぶ。ゲーム感覚遊びながらフォニックスが学べます。

子どもオンライン英会話Sレッスンでは、希望者にHeadsprout(ヘッドスプラウト)の1年間有効のアカウントを提供させていただきます。

Headsproutヘッドスプラウトの紹介

Headsprout のアカウント希望の方は、事務局まで